忍者ブログ
まにーの気ままな日記です☆ 更新不定期ですけど細く長くお付き合い下さいませ♪
♡♥♡♥♡題名♡♥♡♥♡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PA160020.JPG



  





朝起きてベランダを見てみると咲いていました(*´ェ`*) ミセスユミさん♪
綺麗なグラデーションも鮮やかに小ぶりでしたけど可憐です♡PA160015.JPG









一輪一輪が丁寧なこのハイビスカス 一際ベランダでは目立っています。
また一日しか咲かないってところが儚げで・・。(*ノωノ)
PA160012.JPG








来年も綺麗な花を咲かせてくれる事を祈って・・・
大事に育てたいと思います(* ̄▽ ̄*)
PR
COMMENT
すももん
おひさぴ♪
メール届きましたよ><w
ってか、まにーちゃんとこのODNだかOCNだかのメインのアドレスも教えてクリクリw
(PC1台つぶれて色々消えちゃって;;w)

そういえばさ、久しぶりにCABALを覗いて見たら、だーれもおらんかったw
シアリーとかフルムーンとか、まだやってるのかな?@@w
みんなもうレベル150とかやったし><w
たまにはオシャベリしながら遊ぼうよ?!w

P.S.
その花って名前なぁに?@@w
パンジー?違うか・・・(・Θ・;)
2008/10/21(Tue)18:46:32 EDIT
まにー
お久しぶりりん♡です♪
ももさんいらっしゃ~いませ♪
元気でしたか~??
カバル誰もINしていないみたいですよ~みっこさんとかもおそらく・・
よく分からないですけど(´・ω・`)
今私はエミルクロニクルオンラインでまったし遊んでます☆
それ以外はなんだか飽きちゃって(ぉ

写真の花はハイビスカスですよ~♪
ハイビスカスって意外と繊細だったりするのです。
これは、ミセスユミっていうネーミングがついていましたよ('-'*)
今は園芸?って言うのかガーデニングって言うのか植物育ててると和み~です(● ̄  ̄●)
楽しいです♪おばあちゃんになったら盆栽とかやりそうです私・・。
メールアドレスはそちらに直接DMしておきますね♪
ではでは~
更新不定期ながら見に来てくれてありがとうでしたぁ~♡
2008/10/23(Thu)11:33:56 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
まにー
性別:
女性
職業:
主に主婦です たまに働いてます
趣味:
育成(子供旦那植物ペットなど) 綺麗なもの大好き書ききれませんw
自己紹介:
まにーと申します♪現在二児の母です。
気ままに更新しています☆
子育てお料理趣味など色々他愛もないことですが・・。
記念日時計
結婚レシピ
コンドーさん
フリーエリア
ニコニコ心理テスト
おばけのことだま
アクアミュージアム
Aqua Museum
天気予報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 まにー]
[05/31 白桃すもも]
[12/12 まにー]
[12/12 かじゅ]
[10/23 まにー]
バーコード
カウンター
千のハート
Copyright © もちもちほっぺ All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]