忍者ブログ
まにーの気ままな日記です☆ 更新不定期ですけど細く長くお付き合い下さいませ♪
♡♥♡♥♡題名♡♥♡♥♡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b44c7ba.jpg







TDRに行って来ました♪
思いつきで行ったので強行スケジュールでしたが天気も良く楽しいひと時でした(*´ェ`*)
今回は、初のディズニーシーを体験。
子供が小さいのでスリリングな乗り物は乗れませんでしたけど、ミッキー達とのふれあいがゆっくり楽しめてよかったです。

0a67459c.jpg







ディズニーシー入場直後ミッキーを始めビック3がお目見え!
ドナルド、グーフィー、チップ&デールもいました。
娘と息子は大喜び!!私も大感激(T-T)パパは( ̄-  ̄ ) ?ww
ちゃーんと楽しんでいるみたいでしたけど、私は子供とデジカメ片手にキョロキョロしまくってたので
パパの事まで手がまわりませんでした・・(´・ω・`)

2615e50c.jpg







ディズニー25thもフィナーレ。
まさかの25thに行けたなんて夢みたいでしたけど・・(*´ェ`*)
人間、強く願う事はどんな状況であっても叶うんだなぁとつくづく思いました。
むちゃくちゃな企画をして強制的に連れて行かせたのは私ですけど(←犯人)
だけど、家族が喜んでくれてるならそれでいいじゃーん!(自分が楽しんでただけだったりして(;´▽`A``)

84c56926.jpg










そして、次の日。
娘にベビーマインでアリスの服を買い店の外で着替えさせアリスに変身!!
その姿でクイーンオブハートで遅い朝食をとりました。
それがこの一枚☆
アリスに扮するこの娘、前日のディズニーシーで突然鼻血を噴射してましたけどね・・。
何に興奮したの??それとも火山の近くにいたせい?
とにかく夢の世界ではとんでもなくよい子でした。

70a9a951.jpg







細かな所にまで物語の風景が見られて一ファンの私には嬉しい限りです。
天井を見ても壁を見ても全てが可愛い!!の一言&絶叫モンですよね♪(・-・*)

2294e80c.jpg







オフィシャルホテルまで乗せて行ってくれるミッキーのバス。
イスが超ミッキー!! 可愛すぎて座れないなぁ・・なんて内心思いつつ
どっしりと重いお尻を置いてみました。
んー。私にぴったりなサイズ♪(ぇ

89269cfd.jpg










アロハ・エ・コモ・マイ見てきました♪
通常魅惑のチキルームですけど、スティッチがお目見えとあって足跡だらけだわ、壁は破れてるわで
それを見てるだけでワクワク♪
この日のアトラクションの中では早く入場できました。他のアトラクションは人気だと二時間待ちざらでしたよ。

f5bb2d2a.jpg







蒸気船マークトウェイン号からの風景。
日も沈みはじめてからのここの景色って綺麗です(*´ェ`*)
どこかの茂みに閉園まで隠れてたらずーっとパークに住めると
子供の頃本気で考えていたのを思い出しちゃいました(*⌒∇⌒*)ゝ

14a103ca.jpg










一泊二日のゲリラ旅行でしたけど、めちゃめちゃ楽しかったです♪
だ・け・ど。 何故かいつも帰りが切ない(´;ェ;`)
後ろ髪引かれまくって何度も振り返りながら「また来るね!!」とTDRに言いつつ帰ってきました。
今年初TDRでしたけど・・欲を言えば今年もう一回行きたい!!!
パパー!! 連れて行ってー!!
 

PR
COMMENT
白桃すもも
いいなー( ̄ー ̄)w
TDL行くときは誘って~w
ってか、帰りにウチに寄ってけばええのに?!w
もうちょっと今ぐらいに暖かいと雑魚寝でよければとめてあげられるんだけどね~><w
リングたんも大人になってきてなんかパパしとるなぁw
2009/05/31(Sun)21:53:17 EDIT
まにー
こんにちわ( *・ω・)ノ
桃さん、誘うにも誘いようがないです(;´Д`A ```
だってー!連絡先知らないんだもんっ(´;ェ;`)
本当ならね、ディズニーランドホテルに宿泊したかったの。
TDR行くなら夢の国から離れたくないって言うか。。w

今年はもう一度ハロウィーン辺りを狙ってるんですけどね、行けるかどうかwまだ未定です♪
息子の体調からすると暑すぎる季節と寒すぎる季節は省かなくてはいけないので、遊びに行くタイミングがとても難しいですよ;;

桃さんの携帯メールアドレス辺りなんか知ってたら現地集合できそうですよね♪(罠・・w
2009/06/02(Tue)17:02:33 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
まにー
性別:
女性
職業:
主に主婦です たまに働いてます
趣味:
育成(子供旦那植物ペットなど) 綺麗なもの大好き書ききれませんw
自己紹介:
まにーと申します♪現在二児の母です。
気ままに更新しています☆
子育てお料理趣味など色々他愛もないことですが・・。
記念日時計
結婚レシピ
コンドーさん
フリーエリア
ニコニコ心理テスト
おばけのことだま
アクアミュージアム
Aqua Museum
天気予報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 まにー]
[05/31 白桃すもも]
[12/12 まにー]
[12/12 かじゅ]
[10/23 まにー]
バーコード
カウンター
千のハート
Copyright © もちもちほっぺ All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]