忍者ブログ
まにーの気ままな日記です☆ 更新不定期ですけど細く長くお付き合い下さいませ♪
♡♥♡♥♡題名♡♥♡♥♡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でブログを立ち上げといて機能の使い方も満足に出来ません(´;ェ;`)
やっと、旦那に教えてもらい日記を綴ることが出来そうです(*´ェ`*)
ずーっと更新できなかった理由はそれです(言い訳・・

バタバタと行事が続いてホッと一息ついています。
風邪も悪化する事無く、元気です、私ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

気が付いたらもう年の瀬ですね~。早い、早い。
今年一年何してたんだろう?って思うくらいなんか・・普通でした!!
振り返るともっとこんな事しておけばよかったなぁ~とか思ったり・・。
昨日ふと、気が付いたんですけど私、本厄だったみたいです(;´Д`A ```
道理で躓いた一年だったわけだ・・あちゃ(>_<)
暇を見つけて神社にでもご祈祷してもらいに行ってきます。
気の持ちようだけど・・・そういうの結構気にするようになって・・。

年ですかね・・・。(´・ω・`)ゝ

あと少し残りの日々をのんびり過ごしたいと思います。
って・・・大掃除もまだどこも手をつけていないという(;´▽`A``
今年はギリギリまで掃除できそうに無いみたい・・。
誰かお手伝いに来てくれないかなぁ・・・。

年末も旦那さまは仕事が忙しいようで貴重な休みに掃除で疲れさせるわけにも・・・。
家族の為に日々寒い中頑張って働いてくれている事にとても感謝してます。('-'*)

パパが頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ( ̄- ̄)♪
大掃除にクリスマスディナーとおせち作り張り切るぞぉ~(^ー^* )♪

今年の弱不運なんか飛んでいけぇ~~~~ヽ(*`□´*)/

PR
COMMENT
かじゅ
お久しぶりです♪
本当にあと数えるぐらいになりましたね。
私もぎりぎりまでお仕事なので
お掃除どうしよぉって感じです。
まにーちゃん おせち作りも
するんですね♪
o(*⌒O⌒)bふぁいと!!
私は親に甘えちゃってますよ
2008/12/12(Fri)07:56:19 EDIT
まにー
無題
かじゅさん
体が動かないんです(´;ェ;`)
・・・。いや、本当は動きたくないだけなんですけど。寒いから・・。( ̄-  ̄ )
だけどクリスマス前までにはなんとかしなくちゃ(>_<)q
おせちは毎年オリジナルも交えて作ってますよ(^ー^* )
だって・・お正月はなんにもしたくないんだ物(´・ω・`)
せめてお雑煮作ったりするくらいにして主婦をさぼってまーす(≧∇≦)ノ♪
2008/12/12(Fri)11:34:29 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
まにー
性別:
女性
職業:
主に主婦です たまに働いてます
趣味:
育成(子供旦那植物ペットなど) 綺麗なもの大好き書ききれませんw
自己紹介:
まにーと申します♪現在二児の母です。
気ままに更新しています☆
子育てお料理趣味など色々他愛もないことですが・・。
記念日時計
結婚レシピ
コンドーさん
フリーエリア
ニコニコ心理テスト
おばけのことだま
アクアミュージアム
Aqua Museum
天気予報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 まにー]
[05/31 白桃すもも]
[12/12 まにー]
[12/12 かじゅ]
[10/23 まにー]
バーコード
カウンター
千のハート
Copyright © もちもちほっぺ All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]